セガワブログ

小説家、瀬川深のブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末年始は中国に行ってきます。
実はセガワの父親が中国(の片田舎)で働いておりまして、
まぁせっかくだからそういう田舎暮らしの片鱗を垣間見てみよう!
ということで、今年は中国の田舎町でお年越しの予定です。
結構な寒さだと聞いていて、少々怖じ気づいているのですが…。
そういえば訪中は5、6回やっているんですが、冬のド真ん中に行くのはこれが初めてですね。


で、今になってようやく中国行きの荷物をまとめ終わりました。
いつものことなんですが、衣類なんかは実には適当にチョイスするんだけど、
毎度なんの本を持って行くかで悩んでしまったり。
とりあえず今回は、読みかけていたスティーブ・エリクソンと
ペレーヴィンの短編集と開高健のエッセイを旅のお供に決定。


そういうわけで、向こうでのネット環境がどうなっているか見当が付かないので
少々早いですが年末のご挨拶です。
新しい年が皆様にとってもセガワにとっても幸福なものでありますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://segawashin.blog20.fc2.com/tb.php/136-58f941a5

segawashin

Author:segawashin
2007年、「mit Tuba」で
第23回太宰治賞受賞。
ホームページはこちら。
www.segawashin.com
ツイッターはこちら。
http://twitter.com/#!/segawashin

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。