セガワブログ

小説家、瀬川深のブログ。

御茶ノ水と秋葉原の中間あたり、昌平橋のたもとのお店で鳥焼きを食べてきました。
焼き鳥かと思いきや鳥焼き。
なんじゃそりゃ、と思いきや、要するに鳥肉の焼肉でした。
これがなかなかにおいしかったですよ。肉がしっかり締まってて。
なにげなく入った飲み屋がおいしいと非常に得した気分。


------------ ☆ ------------


短篇小説を一本書きました。
30枚ちょっとの短い話ですが、ラジオとか船とか離島とかが出てきます。
タイトルは「猫がラジオを聴いていたころ」。
3/7日発売の、群像4月号に載ります。
どうぞよろしくお願いします。

radio-cat.jpg


画像は電話中になんとなく書いていた落書きで、小説本編とはまったく関係ありません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://segawashin.blog20.fc2.com/tb.php/24-b1732725

segawashin

Author:segawashin
2007年、「mit Tuba」で
第23回太宰治賞受賞。
ホームページはこちら。
www.segawashin.com
ツイッターはこちら。
http://twitter.com/#!/segawashin

この人とブロともになる

