セガワブログ

小説家、瀬川深のブログ。

というわけで、群像4月号が発売になりました。
どうぞよろしくお願いします。
インパクト強い写真が表紙です。
アムハラ文字の看板が掛かっているんですが、エチオピアでしょうかこれは。


まあ一作書いたのでしばらく息抜き、というのができない貧乏症な性分なんですが、
週末はちょいと湯治に出かけてくる予定なので、のんびり積んである小説でも読んで
鋭気を養おうとおもってます。
ジャンジャック・エシュノーズとかレイモンド・アレナスとか井上光晴とか、
気になる作家の作品がいくつか手元にあるので。


その点漫画はさくさく読めるのでありがたいですが、
最近購入した漫画に大当たりが多くて嬉しかったですよ。
タイム涼介「明日の弱音」とか(傑作)、花輪和一初期作品集とか、
丸尾末広「パノラマ島奇譚」とか、シグルイ10巻とか。
あっそうだ今日はみつどもえの4巻も出たんだった。
このへんもレビューでも書きたいところですがなかなかやる気が時間が。


そんな感じで長編のプロットができあがりやしないかなと都合良くポジティブシンキングのアケクレです。
それから、某雑誌のインタビュウを受けて参りました。
もう少ししたら詳細書きます。



(追記)本文に致命的な誤字があったので直しました。
タイトルに地味に仕込んだ小ネタが無駄になっちゃうところでしたよまったくもう。
湯治ですよ湯治。
山奥のひなびた温泉場で若後家さんとシッポリした仲になったりするアレです(昭和脳)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://segawashin.blog20.fc2.com/tb.php/26-0d495e08

segawashin

Author:segawashin
2007年、「mit Tuba」で
第23回太宰治賞受賞。
ホームページはこちら。
www.segawashin.com
ツイッターはこちら。
http://twitter.com/#!/segawashin

この人とブロともになる

