セガワブログ

小説家、瀬川深のブログ。

というわけで、昨日無事「チューバはうたう―mit Tuba」が発売になりました。
ウワァ楽しみだなぁということで近隣の書店を三軒ほど回ってみましたが、


…………ボクの本は全国有名書店でお買い求めになれないのかもしれないなと
ぼんやり感づいたところで切り上げて帰ってきたセガワです。
みなさまお元気でしょうか。
べ、別に泣いてなんかいませんよいえ花粉症がひどくてちょっと。


オンライン書店での扱いはあるようなのですが、商品イメージが載っていなくて残念なので
せっかくですからこちらに載せておきます。

チューバはうたう_高解像度


前にもご紹介したとおり、表紙は衿沢世衣子さんにお願いしました。
セガワの大好きな漫画家さんなのですが、なんとも素敵な表紙に仕上がりましたよ。
チューバのゴロンとした存在感が伝わってくるようで、とても気に入っております。


書き下ろした2篇のうち、
「飛天の瞳」は海外旅行の話です。
大衆音楽成分と高齢化社会成分もちょっと添加しております。
また例によって、底意地の悪いノスタルジアモノになるんでしょうか。


「百万の星の孤独」はプラネタリウムの話です。
古い時代の恋の話や、過疎の町のグダグダッぷりなども少々混入しております。
きちんと改行とかカギカッコも使っているので、読みやすいですよ(当社比)。
登場人物に名前つけてますし。


そんな感じです。
どこかでお手に取っていただければ嬉しいです。



チューバはうたう―mit Tubaチューバはうたう―mit Tuba
(2008/03)
瀬川 深

商品詳細を見る


↑amazonのリンクを張ってみました。





↑bk1でも買えるようです。結構入荷してるよと友人が教えてくれましたので、こちらもよろしくです。


(追記)
拍手コメントで、こちらのオンライン書店にはイメージもあるようですよと教えてくださった方がいました。
どなたか存じませんがありがとうございます。
というか、拍手コメントと機能に初めて気付きましたよ(汗
それから速水らの字先生、わざわざお探し下さってありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://segawashin.blog20.fc2.com/tb.php/28-a2726c22

segawashin

Author:segawashin
2007年、「mit Tuba」で
第23回太宰治賞受賞。
ホームページはこちら。
www.segawashin.com
ツイッターはこちら。
http://twitter.com/#!/segawashin

この人とブロともになる

