セガワブログ

小説家、瀬川深のブログ。

 いろいろ書きたいことはあるんですが(ラ・フォル・ジュルネとかアックスとか群像とか)、どれも文章長くなりそうだしなー小説書くとブログまで手が回らないなーとか自分を思いきり甘やかしておりましたら、


シカラムータのみわぞうさんより、
先日のライブのお写真を送って頂きました。
わぁい!

シカラムータライブ20080402


 なんかもう、
 セガワの面構えはさておくとしてもとっても素敵な写真ですわ。まさしく春の祭りのあとといった感じで。皆さんがカメラ目線ばかりじゃないところもいいですね。
 改めて見ると、関島さん、ギデオンさんという偉大なチューバプレイヤーに挟まれていることに気付きました。強力な低音の磁場が発生しているに違いない。
 あ、ハンチングかぶってる人が三人もいるなw
 改めてシカラムータのみなさま、ありがとうございました。


 今ちょいとばかり長めの小説を書いているんですが、こういう祝祭の感覚ってのは重要だなと思います。「文学における祝祭」みたいな研究はまず間違いなくなされているでしょうから、なにか本を漁ってみようかしら。
 少なくとも三ヶ所に挿入される三つのパーティーをどんなふうに書くか、今から知恵を絞っております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://segawashin.blog20.fc2.com/tb.php/44-0cdbee69

segawashin

Author:segawashin
2007年、「mit Tuba」で
第23回太宰治賞受賞。
ホームページはこちら。
www.segawashin.com
ツイッターはこちら。
http://twitter.com/#!/segawashin

この人とブロともになる

