セガワブログ

小説家、瀬川深のブログ。

 意外なことに携帯サイトからエッセイの依頼を受けまして、本日から読むことが出来ます。
 とはいえ媒体はEZニュースフラッシュ増刊号ということで、キャリアがauでなければ受信できないうえ、月額157円かかってしまうそうなのですが……。
 エーまあその。
 機会があったらお読み下さいませ。プレスリリースですが、参考にこちらをどうぞ。
 で、気になる内容なのですが、
































テーマは 初 恋 ということだそうですよ







…………んぁ?……アー初恋?












 まーセガワの初恋といえば中坊の時に好きだった女の子の好きそうな本を図書館で先回りして借りまくってちょっと仲良くなっていっしょにカントリーロード歌ったり坂道自転車で二ケツで昇ったりしたけどそのあと俺イタリアにバイオリン職人の修行に行っちゃったからその後のことはよく分からないやアハハンというまあスタジオジブリがアニメにしてもおかしくないぐらいの美しき思い出しかないのでなに書いていいのかよく分かんなかったのですが









いーえセガワもプロのハシクレです。
書きましたよ!書きましたとも!初恋話をぶっちゃけましたさ!
その赤裸々なぶちまけッぷりに読者の皆さんもドン引き感涙に噎ぶこと間違いなしです!!!
ええ電車の中などで号泣しないようご注意下さいねなんつっても携帯コンテンツですから。
油断大敵というやつです。
あッ推奨BGMはベッツィ&クリス「白い色は恋人の色」でヨロシク。





えーと配信は三日後までということだそうです。
ご興味おありの方は今のうちに是非どうぞ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://segawashin.blog20.fc2.com/tb.php/58-33499605

segawashin

Author:segawashin
2007年、「mit Tuba」で
第23回太宰治賞受賞。
ホームページはこちら。
www.segawashin.com
ツイッターはこちら。
http://twitter.com/#!/segawashin

この人とブロともになる

