セガワブログ

小説家、瀬川深のブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長らくwork in progressとなっていた長編小説ですが、
このたび出版社のwebに刊行のお知らせが載りましたので、こちらからも告知いたします。


3月25日、書き下ろしの長編「ミサキラヂオ」が早川書房より刊行となります。
とはいえミステリーやSFというわけではないのですが。
港町のラジオ局を舞台にした物語です。
内容についてはまだちょっと内緒ですが、とりあえず一枚画像を載せておきますね。

ミサキ地図

これが舞台です。
ここに、さまざまな物語が語られることになるでしょう。


それにしても、Googleで「ミサキラヂオ」を検索すると、
先日まではたった一件しか引っかからなかったサイトが、本日では三件に増えておりました。
自分の創り出した言葉が世の中にじわじわ広がってゆく過程を目にしているようで、
これはとても面白いことだと思いましたよ。


奇しくも、「チューバはうたう」からちょうど一年経っての刊行ということになりますね。
はやいものです。
前作とはずいぶん毛色の違った物語になったと思いますが、ご愛読を賜れば幸いです。
他にもまた決まったことがあったら、こちらでお知らせしますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://segawashin.blog20.fc2.com/tb.php/88-a1b12981

segawashin

Author:segawashin
2007年、「mit Tuba」で
第23回太宰治賞受賞。
ホームページはこちら。
www.segawashin.com
ツイッターはこちら。
http://twitter.com/#!/segawashin

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。