セガワブログ

小説家、瀬川深のブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
COMITIA88.jpg


少々告知が遅れてしまったのですが、5/5のコミティア88に参加します。


 で、このコミティアがなにかというと、創作同人誌の即売会です。二次創作なし、というのが唯一のルールなのですが、個性的な本が多くて面白いですよ。前に回ったときには山田参助さんが本出してたり、しまおまほさんが売り子やってたりしていろいろ驚愕しました(おばあさまの文章のファンです、とかなんとか妙な挨拶をしました)。
 参加は久しぶりなんですが、まあそのへんはその、昔取ったキネヅカですので。私家版の詩集とか短篇小説集とかを売ろうと思っています。というか箱一杯余ってるので、お買いあげ下さると大変ありがたいです。
 もちろんミサキラヂオとかチューバはうたうとかも売る予定ですよ。
 できれば突発で短篇小説のコピー誌でも作ろうかと思っているんですが。



 まあそんな具合で、スペースは「す-04b」、サークル名は「瀬川商會」です。5/5の11:00~15:30、会場は東京ビッグサイトです。
 どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://segawashin.blog20.fc2.com/tb.php/97-fb292441

segawashin

Author:segawashin
2007年、「mit Tuba」で
第23回太宰治賞受賞。
ホームページはこちら。
www.segawashin.com
ツイッターはこちら。
http://twitter.com/#!/segawashin

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。